よしなしごと with Aqua & Pink

お料理・愛犬・日々思うことなど

Hatena Blog 開設

今まで招待制だったのが、自由に開設できるようになったというお知らせを見て、それならって早速開設してみたけど。なんだよ…閲覧範囲の設定、まだできないんでやんの(`・3・´)ブー!

 

しょうがないなー。とりあえず、ブログのURLだけキープしておくかー。

ってことで、しばらくここ、放置になるかもかもですw

 

って、開設早々に放置宣言もいかがなものかと思いますけど。

私、秘密主義なのw っていうか、ブログでまで人様の目を意識して振舞いたくない。王様の耳はロバの耳だって言いたいときには言いたいもんねw

だから、公開設定は重要なんです。はい。

 

てことで、私のブログは人様に見せることを意識して書くつもりがないので、読みに来られた方がいたら大変申し訳ないですが、ご期待に沿うものはないですw

公開設定できるようになったら移行しようっと。

 

あしからず、失礼ご容赦くださいませ。(_o_)