よしなしごと with Aqua & Pink

お料理・愛犬・日々思うことなど

昨日の晩御飯^^;

作ってすぐにご飯になっちゃって、書きそびれた。

このブログ、日付の訂正ってできないんかなあ。ちょっと不便だ。

 つまり12日の晩御飯ね。

 

  • 鶏の唐揚
  • ポテトサラダ
  • 小松菜のツナ和え
  • わかめとしじみのお味噌汁

 

ちなみに、おととい(11日)の晩御飯は…昼ごはんが遅めかつ多目だったことと、私が風邪気味で食欲もなかったので、ダンナ用に夜食的にピザトーストなんか作りました。

なんだっけ、玉ねぎとツナをマヨ和えして、ケチャップ塗ったトーストの上に乗っけて、チーズのせて焼いたんだっけ?

コンビーフあったらなあ。「なに食べ」のケンちゃんが作ってた玉ねぎとコンビーフのトースト作ったのになー。あれ、おいしそうだったよなー。

でもいまどきのコンビーフって、セシウム牛やらセシウム馬やら使ってそうでいやだよなあ。