よしなしごと with Aqua & Pink

お料理・愛犬・日々思うことなど

今日の晩御飯

ケーキ作ってKHP(キッチンヒットポイントw)を使い果たした気がする…

 

って、そんなわけはなく、一応ご飯は作りますよ、ええwwwww

  • 豚肉とブロッコリーの炒め物
  • アボガドのお刺身
  • ポテトサラダ(昨日の残り~)
  • 豆腐のお味噌汁

 

作り方は…いっかw

こないだアボガドのお刺身したばっかりだから、またかよ~って思ったけど、もう食べないとだめになっちゃいそうだと思って。

案の定、少し変色してるところがあって、ぎりぎりだった><;

やっぱ、二つ買ってくるのは無謀か。一度に買うのは1個にしたいけど、1個78円とかなってるとつい買っちゃうんだよなあ~。

ポテサラは昨日作ったのの残り。これもジャガイモさんが芽を出し始めてたのであわてて全部ポテサラにしちゃったんだよね。

うむう。遮光が甘かったか、お部屋が暖かすぎたか?

でも、やっぱり一品残ってると、次の日の献立が楽だよぅ。常備菜っていいよね。