よしなしごと with Aqua & Pink

お料理・愛犬・日々思うことなど

言い訳^^;

気づいたら読者様がついているという、はてブロ恐るべし。

このようなつたないブログへようこそお越し…なのですが、あまり書き手には愛想というものがございません。あしからずご了承ください。

どうせ見ているのなんてダンナOnlyと思っていたら、他所様もごらんになっていたのねー。ぎゃー、なんかこっぱずかしーぞー。

 

ていうか、読者様がついた途端で大変申し訳ないのですが、実は風邪(?)でダウン中。

ただでさえ手抜き気味の日々の晩御飯が更に手抜きになること請け合い、って感じ?

わー、なんか書いてて実に情けない!頑張るか?

 

…と、頑張ろうかって気になるあたり、読者様パワーなのでしょうかね。

今日のご飯、なんにしようかなあ…(この時間でまだ決まってないんかぃ!というツッコミ歓迎w)

とりあえず犬たちのご飯をさきにしてこようっと。

 

ちなみに、昨日の晩御飯は

 

 

でした。ええ。鍋Onlyです。シロさんのように「もう一品なにかつくるかー!(ぐいーっ)」と立ち上がる気力もございませんでした。ありあわせのものを放り込んでぐつぐつして、黒酢とお醤油あわせたタレとご飯でうまうま。

具、なんだっけ?ほうれん草と豆腐と鶏肉と豚肉と大根と白菜と…?キノコもネギも品切れでっすん。ぷっすん…。