よしなしごと with Aqua & Pink

お料理・愛犬・日々思うことなど

今日の晩御飯

やばいw食材がないwwww今日、ご飯作るのパスwwwww

ともいえないんだな、これが。だって、犬たちの検診で7万がところ散財してきちゃったものw

ちゃんとおうちご飯で節約節約。そしてそのほうが飼い主の健康にもいいもんねえ。なによりも自分の口にあった味にできる。

  • 豚肉の柳川風丼
  • 小松菜ときゅうりのツナマヨ和え
  • 豆腐とわかめとしじみのお味噌汁

 

なんか昨日とかぶってるのがあるけど、キニシナーイ!wwwww

さ、作るか!(え ←(ry

 

言い訳追記w

一応、献立が手抜きだった分、デザートは昨日発作的に作ったベークドチーズケーキにさがほのかを盛り合わせてごーじゃす~にしましたとさ♪