よしなしごと with Aqua & Pink

お料理・愛犬・日々思うことなど

今日の晩御飯

あー、なんか久々なこのタイトル(爆)

イヌゴトと体調不良にかまけて、貧しい夕食でこの数日間我慢してくれたダンナに感謝…!

とはいえ、冷蔵庫ピンチ状況なので、あまりご馳走でもないの。あはは^^;

 

  • おでん(じゃがいも、たまねぎ、豚肉、魚河岸揚げ、はんぺん、しらたき、大根、たまご)

    f:id:aqua-pink:20120229193532j:plain

  • 小松菜とツナの醤油マヨ和え

 

おでんの具、けっこう色々いれてみたので、箸休めの和え物を副菜にして、それだけ^^;

んー、まあ、おでんといえば…鍋物の仲間…だし…いい…よね…?^^;;;;;

 

…明日はもうちょっと頑張ります。ダンナ、ごめん^^;