よしなしごと with Aqua & Pink

お料理・愛犬・日々思うことなど

インフル君

ダンナさん、一晩でみるみる熱があがってきたので、確認してみたら、昨日の通院ではインフルエンザの検査をしてこなかったそうな。ひええ。

あわててもう一回通院。検査してもらったところ、ばっちりA型 ^^;

お薬もらってきたし、食べられるものを食べて、飲めるものを飲んで、暖かくしてお薬飲んで休むしかないねー^^;

f:id:aqua-pink:20120323125649j:plain

 

どうりで、Aquaさんが昨日からダンナさんにはりついて寝てるわけだわ。この人、家族の異変に敏感だからな。(Pinkちゃんは我関せずのマイペースw)

まあ、フラットの♂と♀で、こういう性格は典型的だからしょうがない。フラットの♂は「I love you, i Love you, i love You!!」で、フラットの♀は「You love me, you Love me, you love Me!!」だもんね。

 

インフル君、早く熱がおさまるといいのにね~。