よしなしごと with Aqua & Pink

お料理・愛犬・日々思うことなど

のんびり~

今日からがんばる~…と昨日言ったけど、今日はダンナさんの帰宅が遅いのだった…。

ラスクとお茶をもぐもぐしてたら、ご飯食べる気が失せたので、今日はご飯支度なしw

 

って、ついうっかり、材料の準備はしちゃったんだけど、ま、明日に持ち越しかな。

ただ、ダンナという人は飲み会に行ってもあまり食が進む人でないからなあ…。

夜食の心積もりはしとかないとねー。

 

雪かきの後遺症で腕が痛いでーす。筋肉痛だ。即日出るってあたり、まだ私若い?w

湿布貼っておこうっと。

 

それに、明日の午前中には実家の母から支援物資が届く♪

明日は材料使い放題だ♪なにを作れるかな?なにがくるかな?わくわく。