よしなしごと with Aqua & Pink

お料理・愛犬・日々思うことなど

今日の晩御飯

今日はダンナさんの治療で葉山に。(明日は犬達の治療で同じく葉山にw しかもかかる先生も同じwwww)

土砂降りの中を出かけて、午後一杯かかって帰ってきて。例によって「ご飯がお急ぎモードで炊けるまでの一本勝負」開始。

  • 豚肉巻きのトマト煮

    f:id:aqua-pink:20120317202130j:plain

  • 重ね白菜(昨日の残り)

    f:id:aqua-pink:20120317202146j:plain

  • 豚汁(昨日の残り)

    f:id:aqua-pink:20120317202246j:plain

 

一本勝負っていうより、一品勝負になりました orz

支度してる最中に、あまりよくないお知らせの電話がかかってきちゃってしばらく話し込んだのです…。幸い、ご飯は美味しかったですが、これ以上悲しいことが起きてほしくないのになあ…というやるせない気持ちになりました。