よしなしごと with Aqua & Pink

お料理・愛犬・日々思うことなど

今日のお散歩

犬友達さんと朝のお散歩にいって、帰宅してみたら2時間半経過していました。よく歩いたなあ~。

お日和がよかったせいかなあ。残念ながらコンデジを持参し忘れ、携帯でかろうじて撮影したっきり。

しかもボール遊びを交代でしている最中に待たされているAquaさんのみ^^;だって、撮ってる瞬間も、足元ではPinkちゃんが「ボール、ボール、ボーーーーーールッ!!!」とウヒョウヒョ跳ね回っているんだもんね^^;

一緒に写ってるのが犬友達さんの愛犬ちゃん。ワイヤーヘアーのダックスちゃんで芳紀9歳。

f:id:aqua-pink:20120325075621j:plain

 

帰途、たまたま通りかかった駐車場で、ルーフまで泥はねにまみれたジープを見かけ、「…正しい使い方をされているかもしれない」とつくづくと感心して見てしまいました。なんていうか、1/1スケールのジープ模型を泥まみれ塗装したような按配というか、「どこのヌタ場で転げまわってきたんですかー?」と聞いてみたくなるくらいというか。

きっと、ジープ本人(?)もそういう場所を走り回れたことについては本望だったに違いない、なんて思っちゃいました^^