よしなしごと with Aqua & Pink

お料理・愛犬・日々思うことなど

今日の晩御飯

今日は葉山にお出かけだったのと、その後Pinkちゃんの足にしこりがあるのを見つけて念のために検査に行ってきたので疲労困憊^^;

簡単晩御飯になりました。ダンナ、ごめん^^;

 

  • 菜の花とツナの和風カルボナーラ

    f:id:aqua-pink:20120304195757j:plain

 

…サラダもつけあわせもなんもなし^^;

ほんと、ごめん。しかも、いくら菜の花が一杯送られてきたからって、連日、菜の花メニューだし。

でも、料理してみたら、菜の花の花穂がすこし傷みかけてた。ぎりぎりセーフ、ってところ。うん、食べちゃって正解だったよー。よかったー。せっかくの春の味、美味しいうちに食べたいもんね。

 

あ、カルボナーラ自体は、美味しくできました。白だし、醤油で玉子かけご飯みたいな感じに味付けした、オイルソースならぬ玉子ソースなパスタ、最近のマイブームです。