よしなしごと with Aqua & Pink

お料理・愛犬・日々思うことなど

今日の晩御飯

お坊ちゃま、もうすっかり通常営業に戻ることに決めたらしい^^;

心配していた耳翼や足先の冷感も、結膜が白っぽいのも戻った。ご飯のがっつきもいつもどおり。お腹の具合も抗生剤の影響で悪いかと思ったけど、案外平気だ。

 

安心して家事ができます^^; この子たちの健康の上に、我が家の生活って成り立っているのね…。

  • 鶏肉と大根のさっぱり煮(フライパンの中です^^;盛り付けたらすぐご飯食べちゃった^^;;)

    f:id:aqua-pink:20120315213154j:plain

  • キャベツと油揚げの煮びたし

    f:id:aqua-pink:20120315213108j:plain

  • にんじんのナムル

    f:id:aqua-pink:20120315194158j:plain

  • コーンと玉子の中華スープ

    f:id:aqua-pink:20120315213122j:plain

 

ダンナ、コーンの中華スープ大好きなんだよね。なんとなく朝からこれが作りたかったんだー。

 

追記:写真追加しました~。